--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.18 16:33

今日は高校の合格発表の日。


かじゅ、無事に志望校合格しました


4月からはいよいよ高校生です

おチビのコウは一年だけ幼稚園に通います。
・・・そう、来年はもう小学校ですって ひゃぁ〜、早いわぁ。
てか、幼稚園の若い母達の中で上手くやっていけるか、それが一番不安な私・・・

兄ちゃん達は高3。
はい、受験生に突入です。
2人して大学に行くと頑張ってます。
ははは・・・大変だぁ〜〜

今年は特に頑張りの一年になりそうな我が家・・・。
子供達が頑張ってるから、母も気合いで頑張らなくちゃな〜。

あ、ちなみに〜。
かじゅは兄ちゃん達と同じ高校に進みました
また3人で同じ学校です(笑)

| 子供たち | コメント(3) | |

この記事へのコメント

おめでとーーーー!

うわぁ~♪
久しぶりに覗いてみたら、更新されてたんw
しっかもかじゅクンが高校生?!?!?!

あぁ~・・・
時の流れって早いのね・・・(苦笑)


お兄ちゃんsも受験生で益々忙しくなりそうだけど、カラダ壊さない程度に癌ばってねぇ~!

| リカ(^-^) | URL | 2013.05.09 00:15 |

あんなへ

あんなぁ〜、ご無沙汰しちゃってごめんねi-201

新しいPCも届いて、やっと更新i-229
でも、まだ色々と使い慣れなくて・・・ちょっとストレスi-195
顔文字もまだ何にも入れてないしi-229
でもでもっ、前のに比べたらすごく快適になって、
今まで表示されなかったのが見れたり、とっても楽しい〜i-189

これから幼稚園のグッズ作りや、諸々の手続きで忙しくなるけど
また時間見て更新するね〜i-179
ブログ見に来てくれて、ありがとi-80

| まちゃ | URL | 2013.03.19 22:00 | 編集 |

おひさしぶり~♪

かじゅ君、合格者おめでとう~♪
あのかじゅ君が、もう高校生!
お兄ちゃんたちは、受験生?!
なんかビックリ!!(笑)
おばあちゃんになるわけだσ(^_^;

かじゅ君、お兄ちゃんたちと一緒で
まちゃも安心だね~♪
ホントにホントにおめでと~(^O^)v

| あんな | URL | 2013.03.18 17:38 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


