--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.07 10:29

iPod touchが欲しい。
でも買えない~~~(ノд・。) グスン

ちくしょぉーっ。
働くかな・・・。


1月末に中学、2月始めに高校でスキー研修があったの。
3人で計76000円・・・。
で、今年は3人が修学旅行
計296000円・・・・・・・・・・・・・・。
それにプラスお小遣い
いやぁ~、金、ねえっすけど(ノ_-;)ハア…
3月には車検もあるし

今年はいつもにもまして貧乏な我が家だぁねぇ・・・
コウの預け先を探して、何とか頑張らないとヤバイかなぁ~。

それにしても、高校って何だかんだとすごくお金が掛かるんだね。
ビックリ
高校時代、好きな事をさせてくれて、通わせてくれた親に改めて感謝しちゃうわぁ。



うちの子達もいつか親になって、そう思ってくれるようになる日がくるのかなぁ~・・・?

| 私のコト | コメント(2) | |

この記事へのコメント

★asmamaへ
(○´ω`○)ノゃぁ
修学旅行はね~、中学は2泊3日で今年は鎌倉だよ~。
いつもは3泊4日で東北に行くんだけど・・・・今回は色々不安もあるし
鎌倉に変更になったの。
高校は4泊5日で長崎・関西方面だって~。
時期がまだ先だから、あんまり詳しくは聞いてないんだけどね(^▽^;)

今年は色々重なって恐ろしい出費よぉ(TT▽TT)ダァー
かじゅの受験費用もあるしね。
頑張るわぁ~~。

| まちゃ | URL | 2012.02.08 21:24 | 編集 |

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
そんなにかかんの?
なんか こわくなってきた

中学入学だけで すでにビビッてんのにぃ

そっちからやと修学旅行どこに行くん?

| asmama | URL | 2012.02.08 12:49 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


