--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.05 11:40

もう4月だよ~
更新しなくちゃ、と思いつつ3月が終わっちゃったゎ

先月は・・・
20日に月命日で実家に行き、
22日には母とお墓参り。
27日は学校のお母さん達とのお別れ会
その間に風邪を引き~の、首を痛めたり~の、
何だかドタバタの毎日でした(^▽^;)
でも、今は元気にしてます

今日はかじゅの中学のクラス発表
楽しみぃ~(*^m^*) ムフッ
そして兄ちゃん達は明日から学校です。
始業式は明後日だから、明日はすぐ帰ってくるんだけどね

さ、新学期に向けて母も気合で頑張りまぁーーす
・・・今日はかじゅの給食のナフキンを作ります~。
中学生の男の子が使うのに、良さげのがなかなかなくてねぇ
で、兄ちゃんの時から作ってまふ。
とりあえず、3枚は出来てるから残り2枚
1週間アイロンをサボっても大丈夫なように、5枚用意する予定でーす
ではでは~

| イロイロ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

★あんなへ

あんなぁ~、レスが遅れてごめーーーんi-182i-201

風邪は良くなったけど、首は・・・スッキリとは治ってないんだぁi-241
頭痛もするしね(/ヘ ̄、)グスン
でも、頑張るよぉ~i-278

ナフキンはバッチリi-87
しっかり1週間分作ったよ~♪
後は巾着がくたびれ気味だから、新しくしようか考え中なの。
気力があったらi-201、頑張ってみる~(笑)

| まちゃ | URL | 2010.04.15 09:12 | 編集 |

No title

学年末から新学期にかけてって・・・
母は忙しい時期だもんね!
役員してたら特にね~お疲れさまでした♪

風邪は治った?首は大丈夫?
暖かくなったぁ~と思ったら、寒くなるし・・・
ほんとに体調崩しやすいわ。。。
お互いに気を付けましょ!!

今度は3人が中学生か・・・楽しみだね♪
で、ナフキンはもう出来たかな?(*´艸`*)

| あんな | URL | 2010.04.08 16:19 |

★タンゴちんへ

1ヶ月ってあっという間だよね~i-202
早すぎて焦っちゃうょi-201

巾着、使ってくれてるんだねi-178
嬉しいわぁ、ありがとぉ~(*^^*)

ミシンは何かと出番が増えてくるよねi-202
保育園にしろ、幼稚園にしろ、作り物が多いし・・・。
でも、喜ぶ顔が見たくて頑張れるよ~♪
お互い頑張ろうじぇi-236i-86

| まちゃ | URL | 2010.04.07 22:30 | 編集 |

ププッ ( ̄m ̄*)

今日、同じような感じで更新したよー。
あっという間に1ヶ月だもんね(笑)

まちゃから頂いたポーチ
1つはオムツ入れとしてじぃじ宅へ
もう1つは小物入れとして活用してるよ!
ありがとー♪

しかし、やっぱりミシンが必要アイテムになるんだよね。
超ニガテなんだけどどうしよう(T∇T)

| タンゴ | URL | 2010.04.05 17:26 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


