--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.01 23:55


放置してたこのブログ。
そろそろなんとかせねば・・・と、チラッと顔出し。

我が家はみんな元気です
ゆう&ひろは希望の高校に合格して、高校生してます。
あの発表の日から、もうすぐ1年が経つんだよね。
早いなぁ~。
ちなみに、同じ高校に通ってます。
そして、かじゅは中2。
4月からは中3、受験生になるんですね~。
早いもんです。

うん、本当に早い。
あっという間です。

おチビのコウも変わらず元気です
口が達者で・・・
超~~~小憎たらしい悪ガキに変身してます

私は~・・・かなり老けたと思います(/ヘ ̄、)グスン
白髪がチラチラどころじゃなく、ごっそり増えたし・・・
真っ白よ、真っ白(泣)

もぉね、毎日のお弁当作りにグッタリ
平日は兄ちゃん達+旦那のお弁当、土日はかじゅの部活弁当。
もし大会が入れば個々のお弁当が追加。
そう、お弁当作りの休みがないっっ!!
寝坊が出来ないっ。
かじゅなんて、夏休みも冬休みも毎日お弁当持参だし・・・
私にも休みをちょうだいっ!!
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
てな感じで、精神的に参っちゃって~、グッタリの毎日でした。

でも、やーっとお弁当作りも慣れてきたし(てか、お弁当の量に?笑)
ちょっと気持ち的に楽になってきたかな。
昨年末で旦那の分のお弁当もなくなったし。

まぁ~、子供の数だけ色々あって、大きくなっても楽になる事はないね(笑)
でも、楽しい事もいっぱいあるけどね

と、とりあえず今日はこの辺で。
日付が変わるから、そろそろ寝なくちゃ~。
明日もお弁当です

| 日々のコト | コメント(2) | |


