--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.26 22:19


もうっ、もうっ、もーーーーーうっ!!!!!

さっきネットに繋ごうと思ったら全然繋がらなかったの。
どこがおかしいのか調べてみてもさっぱり分からないし・・・。
変な所は何にもないし。

で、ふとコード関係をチェックしてみた。
最近、むぅ&こじがPCの机の下でお昼寝するのよね~。
机の下はPCや周辺機器、電話等のコードがいっぱい!
こじは小さい頃、コードをカジカジする常習犯だったし、
ちょっと不安になって。

そしたら光の回線コードっての?あれが折れてた~~~
ちょっと囓った後もあったぁ~~~!!!!
誰だぁ~~~~!!!!
許さないぞぉ~~~!!!!!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

半分泣きが入りながら真っ直ぐ伸ばしてみたら・・・・繋がった(T▽T)
とりあえずは何とか使えるみたい(;´▽`) ホッ
でも何とかしなくちゃ。
これ以上やられたらヤバイわ。

それにしても腹立つ~~~~!!!!

| むぅ&こじ | コメント(2) | |

2006.08.01 23:00


今日、2ワンのフィラリアの薬をもらいに
病院に行ってきました~。
…って、行ったのは旦那と3兄弟なんだけど(^▽^;)

もっと早くに行くつもりがこんなに遅くなっちゃった。
むぅ&こじ、m(o・ω・o)mゴメンネ。

で、いきなりだけどむぅ&こじの体重!
驚いちゃったよ~~!!!
ムサシは特に大きな変化はなく6.3キロ
んー、相変わらずでかっ!(笑)

そして…こじろう。
なーーーんと8キロもありましたΣ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
病院の先生もさすがに驚いてたらしい・・・。
そりゃそうだ、見慣れてる私達でさえ驚いたんだから
でも、デブじゃないんだよね~。
一応お腹の辺りはくびれてるし、肋骨も触れるし。
先生からも特に注意はなかったし。

それにしても8キロだなんて・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
まだ1歳なんだよ~。
この先いったいどこまで大きくなるんだか。
めざせスタンダード!?(^^;)

| むぅ&こじ | コメント(0) | |


