--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.07 10:29

iPod touchが欲しい。
でも買えない~~~(ノд・。) グスン

ちくしょぉーっ。
働くかな・・・。


1月末に中学、2月始めに高校でスキー研修があったの。
3人で計76000円・・・。
で、今年は3人が修学旅行
計296000円・・・・・・・・・・・・・・。
それにプラスお小遣い
いやぁ~、金、ねえっすけど(ノ_-;)ハア…
3月には車検もあるし

今年はいつもにもまして貧乏な我が家だぁねぇ・・・
コウの預け先を探して、何とか頑張らないとヤバイかなぁ~。

それにしても、高校って何だかんだとすごくお金が掛かるんだね。
ビックリ
高校時代、好きな事をさせてくれて、通わせてくれた親に改めて感謝しちゃうわぁ。



うちの子達もいつか親になって、そう思ってくれるようになる日がくるのかなぁ~・・・?

| 私のコト | コメント(2) | |

2010.03.11 08:57


今日も一日縫い物に励みます
バレンタインのお返しに、子供達がクッキーを作るというので、
それと一緒にちょっとした物をあげれたら・・・と頑張ってチクチクしています
子供達に頼まれた訳じゃないんだけどぉ~、たまには女の子チックな物を作りたくてね

で、全部で10個必要なんだけど・・・まだ1個も出来てましぇ~~ん
今日も一日、気合で頑張りまっす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

・・・とか言いつつ、材料が足りなくなっちゃったのぉ~・・
最悪・・・・(TT▽TT)ダァー
じゃないと買いに行けないし・・・。
他の物に変更しようかな・・・(/ヘ ̄、)グスン

| 私のコト | コメント(0) | |

2009.10.20 18:05


数日前、ポイント欲しさに登録したこのサイト。



どんなのかな~と、覗いてみたら・・・
すっかりハマってしまいましたぁ~~~

メロも気になるけど、あっちもこっちもする時間はなく・・・
しばらくはこっちで遊んでしまいそうです( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

ここ2~3日は睡魔と戦いながら(笑)、↑のゲームで釣りに励んでます
どうぶつの森もそうだけど、こうゆうのに弱いσ(⌒▽⌒;) ワタシ。
頑張って全種類釣り上げて、コンプ目指します(笑)


私は元気で~す♪
そろそろ仕事も始めなくちゃと、色々考えてみたり・・・。
悩みはたくさんあるけど・・・心は元気です

| 私のコト | コメント(5) | |

2009.09.28 23:51


最近、一段とお腹のお肉が邪魔になってきちゃった
かな~りヤバイ

来春にはかじゅの卒業式に、入学式
こんなみっともない姿じゃ恥ずかしいから、ダイエットをする事にしました
1ヶ月1キロ減のペースを目標に頑張ってみます

一人でしてたらすぐ挫けちゃいそうだから、ココに書いてみた
毎月末にどれ位落ちるか、φ( ̄ー ̄ )メモメモしていこうと思いまふ(*^^*)

目指せ○○キロ

| 私のコト | コメント(4) | |


