--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.13 14:41


13日、2つめの投稿でーす

バレンタインのお返しにチクチクしてた物が昨日無事、完成しました~
間に合って良かった~!(´▽`) ホッ

今日はかじゅがお返しのクッキーを焼いて、用意はバッチリ
ちなみに・・・こちらを利用させてもらいました
 Cpicon おぉ。。まさにこれはハトサブレ!? by かっきぃ
簡単で小学生でも上手に作れてました

明日、バンドのお別れ会があるので、その時に渡す予定で~す

そして・・・

続きを読む


| Handmade | コメント(0) | |

2008.03.26 00:01

cube3

またまたSnowwingさんのcube巾着です

ホワイトデーにプレゼントしました(*^^*)
ゆうとと2人で小さめのマドレーヌを作って、それを2個ずつ中に入れて
色は、ゆうとがそれぞれの女の子のイメージで決めて、
柄は私の勝手で作っちゃった~

女の子達の反応がどうだったのかは分からないけど・・・
ゆうとは喜んでくれたので、私的にはマル(笑)

伝い歩きで邪魔しに来る、こうの相手をしながら作るのは
ちょっと大変だったけど・・・でも楽しかった~(*^m^*) ムフッ

| Handmade | コメント(0) | |

2008.02.05 18:47


cube1

久々にHandmadeの事でも(笑)

この巾着↑、可愛いでしょ~?(*^m^*) ムフッ
この間、SnowwinG サンでお買物をした時に
「3周年記念プレゼント」で、この巾着【cube】のレシピを頂いたの

とっても可愛い形なので、すぐ作りたかったんだけど
なかなか時間がなくて・・・
でもどうしても作りたくって、何とか作ってみました

出来上がってみると・・・・ん~、やっぱり可愛い~~

この柄の他にまだいくつか作ったんだ~
特に何かに使うって訳でもないんだけどね
ただ作りたくて( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
でも満足~~♪

また時間見つけて作っちゃおーっと( ̄∀ ̄*)イヒッ

ってか、先におむつポーチ(妹達と自分の分)とか、エコバッグ作らなきゃ

続きを読む

| Handmade | コメント(12) | |

2007.09.12 17:11

sijimi_1


たくさんの方が作っている【しじみ巾着】
とっても可愛い形が気になって、私も作ってみたいな~と思い
5月の中頃にsnowwinGサンでパターンを購入してました♪
妊娠中に気分転換のつもりで作ってみたら、ホント可愛くって~~
それからハマっちゃって作りまくり(笑)

上の画像のは、双子の同級生の女の子へ7月初めにプレゼントしたの。
こうが生まれた時、大切なお小遣いでお祝いをプレゼントしてくれたんだぁ。
そのお返しに(*^^*)

他にはお祝いをくれた学校のお友達ママへのお返しのおまけにプレゼントしたり、
実家の母や、もちろん自分用にも(笑)
全部でSサイズが9つ、Mサイズが7つ、作ったのかな~。
最近作ってないし、また作ろうかな(*^m^*) ムフッ

続きを読む

| Handmade | コメント(4) | |


